地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

ゴシック花嫁と星空の花嫁

今までで一番ウエディングドレスらしいのがこのゴシック系花嫁。

レースもなかなかいい感じ。
一歩間違うと顔もドレスもすごく怖くなるのがゴシックでした。
そして星空のドレスがテーマの花嫁。

SF臭さが消されてて、これはこれでとても好き。
ですが、プロンプトにひとこと「ギーガー」という謎の呪文を入れると
フフフ、もうお出しすることができませんw
エイリアンの生みの親のお名前です。
背景の生成も少し。
難しいわ~、これを日本の風景にしたいけど失敗ばかりで
今日はポッキリ心が折れた。
また時間が取れたらやろうかなあ~。
銀山温泉みたいにしたいんですけどねえ。ヨーロッパねえこれ。
日本と入れるとすぐ桜を咲かせて五重塔いれるんよ。

今日はとにかく蒸し暑くって
隣の市では熱中症で学生が病院に運ばれたとか。
で、また電気料金が値上げなんでしょう?
九電は上げないって聞いたけど。
コロナ禍で外に出られないと思って
2年前に思い切って家中のクーラー買い替えていきなり電気代が
がくんと下がったんです。
古いクーラー、電気代半端ないです。

×

非ログインユーザーとして返信する