地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

バカバカしいほど贅沢な悩み

この時期から春先まで
日帰り温泉に行く頻度が多くなって
冬の楽しみの一つなんですが、
最近気づいた贅沢な悩みですw


シャワーヘッドを2年前に
ちょいといいのに変えたんです。
自分へのご褒美でしたね。


そしたら、
どこ行っても、シャワーが良くないw
頭洗うと、満足感が無くて・・という贅沢。
それどころか、髪がキシキシします。


ドライヤーも最新のに変えたら
今までのドライヤーは髪が熱で熱くなって
乾いてる感じがしたけど
今のは、熱くない、のに乾いてるの。
なんか、しっとりしてるし。
ドライヤーは持っていけるんですけど、
でも、荷物大きくなるの嫌なんですよね。
でも、備え付けのドライヤーは
盗まれる可能性のある備品なんでね、
それなりの物なのは当然ですよね。


うう~ん、どうしようもなく、贅沢な悩みです。


ちなみに、
シャワーヘッド変えたら、
夫の加齢臭が無くなりました。
凄いです。

×

非ログインユーザーとして返信する