地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

何も考えず歩こう

あったかいあったかい。
明日はもっとあったかくなるって。
今年の夏も思いやられるわ。


最近はずっとナイキが作ってるフィットネスビデオで
トレーニングしてるんですが
昨日やりすぎて
臀部が超痛い。
今日はただただ歩きました。
木漏れ日が美しい森の中を。



何も考えず今の空気と光を感じながら歩く。



今は花粉もそれほど多くなさそうです。


この後、海を見ながら帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する