地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

無理できんのね~

どうしても進めたいことがあって
昨日の休みはすべてPC前での作業に費やしたら
夜、眠れなくなりました。
全く動かなかったのもいけなかった。
今日、仕事中はまあ慣れてますから
難なくこなしましたけど
家に帰ってからがもう、つらい。
眠いだるい頭痛い。



何故か鼻まで詰まってきて、しんどい。
オールで遊んで仕事して平気だった20代、
おっぱいで2時間おきに起きていた30代、
本業とは別に締め切りのある仕事もこなしてた40代。
それぞれの時に精一杯頑張って生きてきて、
やっぱそんなに無理できんな~が今。

×

非ログインユーザーとして返信する