地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

楽しすぎたわ4日間

4日間、ヌートバーから近藤大谷の打線を
楽しみに生きて←大げさ
試合がない今日の何という寂しさwww
それほど野球好きでない夫は
あ~、やっと普通にテレビ見れる~などと
日本人としてけしからん言動をぬかしやがる。
でも、私も今からクレイジージャーニーは見るw


昔から、うーん、どれくらい前からだろう、
私が食べてる麺が
何故か、結び目があったりするんです。
一度や二度ではなく、
うどんラーメンそばちゃんぽん。
家ごはんでも外ごはんでも。
びっくりしたのは、水煮のゼンマイ。
一緒に食べてる人に必ず見せますが
なんでそんなことになる?と不思議がられます。
で、今回発見したのは讃岐うどん。↓

しっかり結ばれてますね。
写真を撮ったのは初めてです。


人にこの後なんかいいことあった?と聞かれますが
特にないですww

×

非ログインユーザーとして返信する