地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

元気の出る晩御飯とGWの予定

さすがに5日間の勤務のうち、3日間が残業というのは
しんどかったわぁ~。
家に帰っても起きていられる時間の限られることったら・・。
愚痴をブログに綴りたくても、もうスマホも見たくない。
昨晩は疲れすぎたので自分にご褒美でした。
ちょっと家から遠いけどドライブイン鳥糸島店へ。
本店は佐賀の伊万里にあります。

看板に偽りなしです、おすすめ。

そりゃあ、とりあえずビールだわよ。

これが砂肝のしょうゆ漬け。いいおつまみ。

きた~~待ってたあ!奥の豚バラの分厚さよ。
自分で焼くスタイルのごはんが大好きなんだな、と
ブログやってて再度確認しました。


毎年の事ですが、恒例我が家のGWは
庭のデッキでBBQ三昧の日々♡
みんなが休みは私は仕事のGWですが
誰かがいつの間にか遊びに来ている。 
去年は3日連続やった気がする。
仕事終わって帰ると
家の周りがガヤガヤしてるw
ご飯の用意が出来てるって、
幸せかよ、しかも炭火の肉。
ビール冷やしとくのが私の唯一の仕事。


このお店で外せないのが鳥の炊き込みご飯と鳥スープ。
写真撮り忘れたんで、別日の写真です↓

お皿一杯の鶏肉とご飯、スープのセット。
これで1000円ぐらいですよ。安いです。

×

非ログインユーザーとして返信する