地球の隅っこの暮らし~子宮体がんと夫のうつと人生のかたち

体験したがん、そして夫のうつ、日々の思ったことなど

更年期の症状だと思っていた不正出血がまさかの子宮体がん!(2017年)
がんを乗り越え、仕事をしつつ、
これから迎える人生の後半を楽しむためのブログです

美味しかったやきいもパーク

近所のアウトレットモールで
焼きいもパークというイベントがあってました。

6つの焼き芋の一口食べ比べセット。
向かって右からだんだん甘さが強くなっていく感じで
やっぱ安納芋が一番甘い。
焼きいもで作った大学芋も味が三種類食べ比べができて
普通の大学芋、黒ゴマ、キャラメルナッツと
まあ楽しめる楽しめるw
娘と孫娘と私できゃっきゃの大興奮。


職場でこのことを話したら
30代の同僚が
「うわああ~~いいですねえ!寒いときの焼きいも最高です」と言う。
私 「行っておいでよお子さん連れて。まだあってるよ」
同僚「あ、でもうちの子三人とも男で」
私 「だから?」
同僚「三人とも芋に興味がない」
私 「興味がない」
同僚「栗にも興味がない」
私 「栗にも」
同僚「ディズニーランドでプリンセスに興味を持たない」
私 「行った意味」

×

非ログインユーザーとして返信する